バッグバトン


こちらはたかちゃん(id:takachan3729)からいただきました。
ありがとうございます〜。



1.財布はどんなのを使ってますか?



二つ折りの皮財布、色はボルドー。赤い財布は金がたまらないと言うけれど本当でした(笑)
とにかくジーンズのポケットに突っ込みたかったのでできるだけ薄いものを探しました。
もう2、3年たちますかね。散々雨に濡らしたりしたのでもうすっかりぼろぼろです。


サッカー用に、最近もっと薄い財布を買いました。試合の日はお札を数枚とカードを一枚だけ、入れていきます。



2.携帯電話はどんなのを使ってますか?


DoCoMoのD902i。黒。
新しい物好きなので、新しい携帯が出るととりあえずドキドキします(笑)
でも機能を堪能しているかと言うとそういうこともなく…



3.使ってる携帯ストラップは?


某サッカーチーム(笑)のユニストラップです。
これがまた商売が上手くて。策略に負けていくつもかわされたので、車のキーやら母の携帯やらとあちこちについています(笑)


4.手帳って持ってますか?


持っています。あまり活用はされていないですが。
ほぼ日手帳のサーモン。


5.バッグはどんなのを使ってますか?


基本的には荷物を無くして生きていきたいです。だから冬は好き。コートのポケットに何でもつっこんでふらふらできるもの。
…けれど現実は無駄に荷物が多くなってしまう人間なので、トートバックが大好きです。何でも放り込めるから。
紙袋を持つなら荷物をひとつに持っていたい人間なのです。



今愛用中なのはみつばちトートのスカイ×スミレ。すでに汚れています。どれだけ乱雑なの私。
ちなみに同型でグレー×レッドも持っていますが、こちらはサッカー用にしたいと思っています。


6.バッグの主な中身は?


財布、携帯、化粧ポーチ、手帳、鍵、眼鏡、本、定期、iPodmini。
…ほら、多くなってきた(笑)
ちなみに以前foocaさんに、ティッシュとかもっていそうといわれたのですが、基本的にはハンカチすら忘れる女です。
気が利かないというのは私の修飾語ですよ?


7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。


携帯、財布、本。
コレがあるから荷物が増えるのよ…ちなみに学生のときは携帯の変わりに定期でした(微笑)
変わってないよ…


8.これを回す人。


私が回す人は限られているので(笑)終了で。