朝からカレンダー

ズーミンでは剛・王子(笑)・Jr(てかカツン)。日テレの推し筋がわかります。
めざましではまんべんなく。エイトもちゃんと映してもらえましたね。週めくりが今から楽しみです。…しかし、飾れるんだろうか、私(笑)


最近仕事に来るのが結構きつい。やっぱり客先常駐は私にはなかなか合わないなあ*1あまりに固定化された日々に疲れてしまいます。
うーん、今週末からあわただしくなるから、そこでエネルギーを注入してもらえるかな。
というか、今、音楽を聴いていないので(イヤホンのコードをね、にゃにずたずたに噛み裂かれて、買い直したものもやられたので…それからなかなか買い直せずにいるのです。またやられるのかとおもって)そろそろジャニ不足なのかも。うわー、末期症状だ、私。

*1:だめだめですな