関ジ ャニ∞と絡みたいバトン


くちゃさん(id:kucha_pon)からいただきました。いつもありがとう〜。



1.自分の性格に一番近いメンバーは?


ヒナかなあ(笑)
とりあえず一生彼女が出来ないより一生友達が出来ないほうがいやだと言う村上さんには共感です。
でもあそこまで強くありません。人見知りだしね(笑)
さりげなく一匹狼タイプはハニー?でも人に甘えるのが苦手だしなあ。


私にないものを持っている人たちだから好きなのかな。


2.それぞれ選んで!!

■結婚相手:ヒナ

くちゃさんには否定されましたが(笑)一番楽そう。お互い好きなことしかしなそうだけれど…(そして会話もなくなりそう。笑)


■恋人:マル

本当はマルと結婚もしたいの(笑)でもね、きっと鬱陶しくなるから(…)


■親友:すばる

ほら、ヒナとすばるの関係を見ているとさ(笑)


■息子:ハニー

もう確実に親ばかになりますね


■兄:横 弟:亮ちゃん

長女の私は昔から本気で兄が欲しかった。横は絶対いいおにいちゃん。
亮ちゃんとはくだらないことで喧嘩して、でも10分後にはまた一緒にゲームしたい(笑)*1


■同僚:倉、安

倉とはあまりカリカリせずに仕事が出来そう。笑って許しちゃいそう。
安は一緒にお昼ごはんを食べたい(笑)もちろん安は手作りのお弁当を持ってきてますよ?



3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???そして何がしたい???


倉。ドリボ中のあの連載を読んで以来、羨ましくてたまりませんから。
意味もなく合宿しますよ。ええ。


4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???


雑誌の取材を受けているのを眺めていたい(笑)
一緒になんていなくていいよ、見ているだけで。むしろ心ゆくまで眺めさせて?


5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?


■絶叫マシーン:亮ちゃん

得意なのか不得意なのかは知りませんが、ちょっと青ざめる亮ちゃんを眺めてみたいの(笑)
一緒に騒ぐのでもかまいませんけどね。


■お化け屋敷:マル

とりあえずワーワーわめけそう。そしてさりげなく手を繋ぐ(笑)
ちなみに私は突然の大きな音に弱いです。


■コーヒーカップ:すばる

回る系は苦手なので、同じく酔いそうなすばると二人で回さずに(笑)
それでも降りたらお互いふらふらしていそうですが。


■観覧車:横

密室に二人きりになったときの横山さんが見たい。ただそれだけ。
お互い窓の外向いてボーっとしていそうですが(笑)


■ゲーム:ヒナ

意外と熱くなりそうなのを背後から見ていたい(一緒にはやらない)
アーケードは苦手なの。


■ソフトクリーム食べてまったり話す:ハニー

ソフトクリームといったら(笑)
美味しそうに食べているのを眺めるだけで幸せ。



6.メンバーそれぞれ好きなとこは?


昴:繊細さと歌声。
内:きらきらと末っ子。
亮:タレ目と照れ笑い。
丸:柔らかさと温かさ。
安:乙女で男前。
倉:空気と食いっぷり。
雛:気遣いと強さ。
横:文句なしに大将。



とりあえず皆さん回っているようなので、私はここでストップします。
妄想って楽しいなあ。

*1:うちはこんな姉弟です