カツンファンの皆様ごめんなさい

でも私は幸せ。
今日はアルバム曲が沢山かかるらしいです。
早速一曲かかりました。うわーん、しあわせ。
なんだかアキバ通いが延長されそうでものすごく凹んでいたのですが、ちょっと気分が向上しました。



ねずみの国ではしゃぐ男子(笑)私にその魅力は全くわからないのですが、そんなあなた方の姿を見るためにあとをつけたい。
ぬいぐるみを買う24歳とミッキーのカチューシャを買う20歳。あとをつけたい…!


「すばる君の顔は女の子だと思います」(意訳)って、まるー!(笑)
そこからヨコヒナのすばらー話。今日は本当に幸せ。プリンも聞けた。すばるの声がちゃんと音源になっているのが本当に嬉しい。


ツンデレの彼氏はありか。「み、みんなそうなの?」って(笑)
沢山ごはんを食べたのに寝言で「おなかへったぁ」という大倉。さすが。
しかし「なし」の子に必死で弁解するメンバが素敵です。


メンバーで彼氏彼女にするなら。倉と安にきいてます。
倉:彼氏丸、彼女すばる(サイズがぴったり)
安:彼氏ヒナ、彼女倉(一途だと思う)
ヨコスバの二人で突っ込む突っ込む。
多分詳しいことは某ふーかさんが熱く語ってくれると思います(笑)


メンバーに歌を慰められるよこやまゆう。
うわー、素敵だな。すばるとヒナだけでなく倉が熱いな(笑)
小力ネタで盛り上がるメンバ。丸うまーい。
てか、本当にこんなに楽しい気分にさせてくれるエイトが大好き。


悲しい恋ってすごい好きかもしれない。というか、このアルバムは本当にエイトのいろいろな面を聞ける気がする。今まで聞いた新曲、タイプが違うのばかりだ。あー、聞き込みたい。早くイヤホン買わなきゃ。というか、MDからiPodに落とす手段を考えないと。聞き捲くりたい〜!


丸ちゃんの初恋は学童保育の先生。
倉が無人島に1つだけ連れて行くのは「関ジャニ∞と言うグループ」
すばるのブラジルでトーク。「ああ、コレ俺いきたかったなあ」と言うヒナ。いや、君が語ったらまた30秒じゃ治まらなくてみんなに怒られるから(笑)
つかすばるがすごくすごく可愛い。
そして大阪ロマネスク。やっぱり大好き。