朝から眠たくて倒れそうです

それは自業自得なんですけどね…*1
そんなわけで午前中は意識がもうろうとしすぎておかしかったです。
瞼にさらにしわが刻まれ、二重を通り越して三重になりかけています。某ひとえに分けてあげたい(笑)
昨日の焼売は、お弁当にしたら美味しかった。やはり味が濃かったと言うことですね。
ちなみに30個作ったのですが、私が8個(食べ過ぎです。気持ち悪くなるのに食べるから…)、今朝の私と母のお弁当用に8個残っていました。残りはすべて弟が一人で食べ尽くしました。食べ過ぎだから。


昨日は赤さんところのDVD発売日で、埼スタで先行があったのですが、雨降りだから行くのが面倒になったと友達に言ったら買っておいてくれました。
一昨日の夜にはポルノのFC会報が届いていて、3月29日にSWITCHツアーのDVD発売のお知らせがでていました。
ねえ、私にいったいどうしろと…?
まあ、ポルノはとりあえずお預けです。こうして徐々にジャニという泥沼に沈み込んでいくわけですね…お、オソロシイ…!

*1:疲れているのがわかっていながら2時まで起きていたから。というか、眠らなくてはと思うのですが、なんだか脅迫観念的に寝てはいけない気にもなる。なんなんでしょ