スカ

や、やばい…ひよこを落として幸せそうなマルがめちゃくちゃ可愛い。どうしよう(どうもしません)
スカ、ほんじゃに路線ですね。やっぱりメンバーでわやわやしているのが可愛くて仕方ありません。

ちなみにビリヤードとクレーンゲーム。
クレーンゲーム王は安。やっぱり器用な子だなあ。そしてひとつも取れない横が愛しい(笑)
ビリヤード対決は1位横、2位倉、3位丸、4位昴、5位安。
丸が思っていたよりも*1上手くって惚れ直す(笑)でも肝心なところではずすところがさすがです。


合間合間に亮ちゃんのコーナー。残念ながらクッキングではありません。1分間でお題の漢字をいくつ書けるか、と言うコーナー。
最初は金偏。続いて魚偏。「ちょっとまってぇや」という口調がたまらない(マニアです)

*1:失礼だ