カテゴリ的にはサッカーですが(笑)

Rじゃないよね…(笑)
途中、アンフェアを見たり、ロスタイムにはお風呂に入ってしまったりしてことごとく得点を見逃しました(失点もね)



うちの選手でありながら、アレの守備力は全く買っていないので、本気で本番を4バックで行くつもりなのか不安でなりません。絶対にやめたほうがいいよ。両サイドがめためた過ぎて、センターバックの二人がかわいそう過ぎました。そしてヨシカツは何度ああいう失点を…(仕方ないのかもしれないけれどね。見ているだけの身分としては取れそうな気がしてしまうのですもの)
それにしてもスタジアムのコンディションが悪すぎる。芝がはげはげではないですか。
天気も悪かったし、連携も(見ていたシーンだけで言うと)微妙だったし、先行きが不安でたまりません。
そもそも、久保とタカの2TOPは機能していました?(ちゃんと見ていないので私にはよく分かりませんでしたが)
松井も見たかったけれど(アテネ組も好きだわ)まあ呼ばれただけだろうなと思っていたので諦めます。


それにしても代表の試合って、見るたびに不安になるのは何でなんだろう…私だけかな?