ゲーム日記(笑)

いやにのじゃなくて私の(…)
昨夜、ついつい夜更かしをしてスカをみてしまい、なぜかそのあとにやっていたアニメもだらだらと流し見してしまったわけです。ネットしながら。
そこでね、見てしまったわけですよ。幻想水滸伝5のCMを。
幻水1、2が大好きで、3、4の出来に打ちのめされながらも、やっぱり気になってしまうわけですよ。えーちなみに赤青です。わかる人だけわかって(笑)
明日発売です。
…で、でんきやさんにイヤホン買いに行こうかな(棒読み)


ついでに聖剣伝説DSのCM見てしまいました。これも好き。貴重な二人でプレイできるRPGだったため(スーパーファミコンの頃ね)弟とよくやりました。そうじゃなきゃ喧嘩するから。普通に。
えーとこれは3/2発売ですね。…そんなお金があるならカツンのBOXでも予約したれよ、という感じです。


おかねってどうやったらたまるのかな(小学生みたい)