2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさ学園もの

樹上のゆりかご作者: 荻原規子出版社/メーカー: 理論社発売日: 2002/05/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (52件) を見る 実は、好きといっている割には時代物(?)しか読んだことがないのです、荻原さん。 なのではじめての学…

腹ペコリ

おなかがすいているのに会議室が使用されているため(いつもお昼食べる場所)誰もお昼にしようと言い出さない… ヤフトピにW杯サッカー『イケメン選手ランキング』が載っていました。もちろんオリコン様調べです。 いや…うん、つっこみたいところはたんまりある…

朝から顔が緩む

TVガイドを見て朝からにやけまくっている私がいます。不気味です*1 でもさー、2人で一緒のところを見られるだけでも嬉しいんだもの。 朝からサッカー見て眠くて倒れそうだったのに、表紙見た途端びっくりして目がさめたくらいなんだもの。…許して?(笑) 企画…

指定型バトン

■■[指定型★バトン]のルール■■■◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。 ◆また、廻す時、その人に指定する事。 たかちゃん(id:takachan3729)から『エンドリさん』で、鮎さん(id:nishiki_ryo)から『まるやまりゅうへい』さんでいただき…

起きたのよ

頑張って早く寝て早く起きてみました。ねむーい。 2週間後のためにもいい試合をして欲しいです。…こわいなあ。 体格違いすぎる…ツボはいいDFだと信じているけれど、やっぱりDFとしては小柄なのよね。というか全般的に小柄すぎるなあ… シンジもイナもベンチか…

わわわわわ!

教育リーグにあの子が出場した模様。 世界杯に近い位置にいながら(と勝手に思わせてください)怪我のために涙をのんだあの子が。 ……ふふふふふふふ。 ますます中断明けが楽しみになってきましたよ。うふふふふふ。 早くお帰りって言わせてね、タツヤ。

迷っています

コレとコレとコレで。 …おいおい、変える気まんまんかよ! TV機能なんていらないと思っていたのに、 弟「オレなら絶対これだな」 母「どうせならTV見られたほうがいいよね」 という言葉に一気にぐらぐらです。 だって、新規が一番安くいいものが手に入れられ…

よし。

たまにはビックカメラを覗いてみるか。 …えっ?昨日も覗いたって?気のせい気のせい。 衝動買いに逃げるのは良くないことですね。衝動買いっていうか1円ですが。 一度「欲しい」モードに入っちゃったらなかなか抑えがきかない情けない大人です。 今日はカタ…

ひさびさ宮部さん

最近のものより、初期の頃の作品のほうが好きです。龍は眠るとかレベル7とか好きだった…あ、でも今思い返せないや。また読み直してみようかなあ。ちなみに一番好きなのはステップファザー・ステップです。 ブレイブストーリーは実はそんなに好きではなかった…

とことんやる気が起きません。

菅野&V6岡田で国境越えた夫婦愛 おかだは着々と俳優としての階段を上がっているなあ。 一般の友人がおかだスキーでなにげに彼のラジオを聴いていることが判明。しかしおかだからエイトにひきつける方向性が見えなくて困っています。どうやったらeighterに…

渋谷に行ってきました。

私、本当に今まで渋谷なんて行ったことなかったのにな… と渋谷に行くたびに思う日々です。ファミクラ移転してから映像が面白くなくなった気がする…じっくりいないから見ていないだけかな。とりあえずあの場に入っていくのにも躊躇いがなくなったですよ、とほ…

本日の母上との会話。

少しずつカミングアウト(というか勝手にばれているだけのような気もする…)しているわけです。 私「来週の土日は私、コンサートだから」 母「誰の?」 私「…誰でもいいじゃん(この時点であやしいですね)お母さんは絶対に連れて行かないよ」 母「どうせかっつー…

バトン

foocaさん(id:fooca)からいただきました。ありがとう! 人見知りの私がこんなに多くの皆さんとお知り合いになれたのは、foocaさんのおかげです。 これからも私の愛(…かなりひねくれてるけど。笑)を受け取ってください。えへ。

結局

交換しました。 画面メモとジャニっこメールと着メロが痛いです。あーマキダイからのメール…斗真は友達が転送してくれましたが、エイトっこはね。 対応が悪かったわけではないけどちょっと凹んだのでauを検討してます。変わらないかなあ…

成分解析 with 和色大辞典

foocaさん(id:fooca)のところで拝見したので早速やってみました。 和色大好き! まず本名。○○○○の解析結果 ○○○○の67%は■灰梅(はいうめ)でできています。 ○○○○の15%は■紅樺色(べにかばいろ)でできています。 ○○○○の13%は■深支子(こきくちなし)でできています…

@DEEP

生田スタイルのsakura107(id:sakura107)さんのところで知りました。 どうやら放送が決定した模様ですよ。秋にはDVDも発売されるみたい。 オフィシャルにもTBSにもまだ出ていないみたいですが、共演者の方のHPにその情報が。 ちょっと安心しました。あとは早…

ラッシュ

ラッシュライフ (新潮ミステリー倶楽部)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (183件) を見る 綴りが違う4つの意味が一番面白かった。 内容は、私には人がごちゃごちゃしす…

日程調整

新しい情報が出ると、まずサッカーの日程を見る癖がついております。 ケリーは2ヶ月あるしまだ未定だからおいておくとして当面の問題は引きこもり青年ですよ。 まず東京。9月15〜28日*1 日程にぶつかるのは2回。 J/第23節 9/16(土) H/紫熊 J/第24節 9/23(土)…

農家の次男

なおかつ桃農園なのに桃アレルギー。……似合いすぎる(笑) しかし志麻さんの息子と言うことが腹立たしいのー!志麻さん好きなのー!きーーーっ!! 小山“極妻志麻”母親役に興奮 小山が農家の二男役 代々木でお会いする小山スキーは背後に気をつけて!(笑)

あーもう最悪

携帯が壊れました。多分バックライト?画面が真っ暗で見えません。うっすらと映っているのは見えるんですけれど… 12月に買って、半年で2回目。1回目は泣く泣く溜め込んだデータを諦めて交換しました(まだ12月中だったからあまり落としていなかった、ってのも…

連載いろいろ

風間さんがハルイチ*1と親しいと聞いてびっくりです。どこに接点が…! 生田さんもいろいろな方と仲がいいと思っていましたが…いやはや。思わずポルノ好きの友にメールしちゃった。「その子は分からないけれど、どこに接点があったのかな」と返ってきました。は…

嬉しいことと不明なこと

まずは嬉しいこと。 激レア“5ショット”…オリコン40周年表彰 オリコン40周年記念表彰式 当然写真は切られていますが(笑) 久しぶりに二人一緒*1の姿を見たのでテンションがあがります(安い人間ですね) これまでの記録にはほとんど貢献してきませんでした…

イタイ大人です。

朝一で買ってきちゃった。えへ。 …ちなみに会社で少なくとも3人以上が購入してきていました。どんな会社よ…

マリオ

やはり月日というものは恐ろしい…! ものすごい下手になってた。だってBダッシュジャンプができないんだもん!お約束のように最初のクリボーで死んで見ました。 ああでもやっぱりマリオ楽しい〜! …指が痛くなるので、長く出来ないことが判明。それはそれで…

これでも社会人です。

朝一でメールを見るより先にスポーツ紙めぐり。 生田斗真 舞台10年目で主役の座 おめでとう。本当におめでとう。 欲を言えば歌って踊る、キラキラしたあなたを見たいのだけれど、外の方々に評価してもらえるということはあなたのこれまでの活動が認められ…

動揺中

友達からメールをいただきました。 うわー!斗真! 早く会社に行って記事を漁りたいのにこういう日に限って寝坊&電車の遅延です。 あああ、しかし興奮さめやらぬ。おめでとう!

不思議バトン

鮎さん(id:nishiki_ryo)からいただきました。いつもありがとう〜♪ ・このバトンのルール (1) (問題)1・2・3で回してくれた人の質問に答える (2) 4で次の人への質問を考える(3問) (3) 5でバトンを渡してくれた人にメッセージ (4) 6で…

今思い出した…

スカ番宣番組…orz どうだったのかしら。というか話題になっていた? 最近気の抜け具合がひどいですね。しっかりしないと。 朝から「今日はハンズに行くぜ」と気合を入れていたのですが、見事に理性が邪魔をしてくれています(笑) どうしたらこれを乗り越えら…

熱愛って変な言葉

だと思っているのは私だけかしら。 なんだか微妙に不愉快な気分になるんですよね… “年下の男”亀梨 伊東美咲と熱愛 美咲&亀梨8歳差の熱愛?フジ月9ドラマ デビュー曲100万枚突破 ミリオンおめでとう。 目標が大きいと頑張りがいもあるよね、とうちのかわい…

失態

お菓子杯アウェーのチケットが今日発売日だと言うことをすっかり忘れていました。うわー… 昨日会社で散々話していたと言うのに。ローソンならぼうかな、とか言っていたのに。 さいわい友達が取ってくれたようなのですが、この気合のぬけっぷりがダメダメ。 …