嬉しいことと不明なこと

まずは嬉しいこと。


激レア“5ショット”…オリコン40周年表彰
オリコン40周年記念表彰式


当然写真は切られていますが(笑)
久しぶりに二人一緒*1の姿を見たのでテンションがあがります(安い人間ですね)
これまでの記録にはほとんど貢献してきませんでしたが、これから貢献するので許して(笑)


一方で出てきました。
石田衣良作品初映画化…9月公開「アキハバラ@DEEP」
コスプレで映画出演!K−1戦士ばりの格闘シーンも


映画はそんなキャストらしいです。
私に興味があるのは、春馬くんがイズムと言うことくらいかなあ(ちゃんと男の子だ)設定もなんだかいろいろ変わりそうですし。
…つかさ、それ以上にドラマが気になるわけですが。どういうことなの?
イタイことを承知でTBSのサポートにメールを送ってみたわけですが(…)返信はまだありません。
ううう…

*1:除く兄弟