バトン

foocaさん(id:fooca)からいただきました。ありがとう!
人見知りの私がこんなに多くの皆さんとお知り合いになれたのは、foocaさんのおかげです。
これからも私の愛(…かなりひねくれてるけど。笑)を受け取ってください。えへ。



関ジャニ∞とお仕事編


Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平
B 「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義


→……うーん、Aかな。どっちも微妙なんですけど、朝からテンション低いとただでさえ低い私のやる気もなくなりそうだからです。



Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス村上信五
B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる


→Aで。…うん、まあ、私の態度がBだから?(笑)
というのは冗談(…?)ですが、自分の仕事はきっちりこなす、責任感のある人が好きです。



Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮


→A。雑談での毒舌はいいですが、仕事での毒舌だとムカッとしそうだから(笑)
…はっ!私のことかも(気をつけないと)



Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕


→A。お昼は楽しく食べたい。美味しそうにごはんを食べているのを眺めたいだけ。
膝枕なんて要求されたら頭をそのまま落としてしまいそうです。



Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義
B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五


→B。仕事はきっちり。



Q6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?
A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大
B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮
C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴


→うーん…B?あんまり人に手伝ってもらえる仕事ではないのでなんとなく実感わかない…
人任せが苦手なのでCでもいいな。応援してお菓子だけ置いてさっさと帰ってくれてもいい(笑)



Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる
C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕


→正直どれでもいいけれど、ここはやっぱりAかな(微笑)一番楽しくしてもらえそうだから。


Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五
B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大


→そんなのAに決まっているじゃないのさ!(笑)…一番喋らなくてよさそうだもの。


Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・
A 「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴
B 「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕
C 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる


→プライベートは大事です。なのですばるといえどもいきなり押しかけられるのは好かん。強引なのもあまり。なので消去法でA。



Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは・・・
A 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義
B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮


→………どちらも実感わきませんが(笑)亮ちゃんに腕枕なんてしてもらったら亮ちゃんの腕が折れてしまいます(真剣)身の危険を感じるのは私ではなくて亮ちゃんのほうだと思います。
なのでAで。



Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?


最後で。
あまりにも自分の回答がつまらなすぎて申し訳ないです。