本日の母上との会話。

少しずつカミングアウト(というか勝手にばれているだけのような気もする…)しているわけです。
私「来週の土日は私、コンサートだから」
母「誰の?」
私「…誰でもいいじゃん(この時点であやしいですね)お母さんは絶対に連れて行かないよ」
母「どうせかっつーん(本当にこういう発音だった…)とかでしょ。連れて行かないって言うのなんて」
私「違うよ」
母「じゃああれだ。つよしくんだ(どうもとくんからランクアップしたよ!笑)」
私「残念。近いんだけどねー」
母「ああ、分かった。関ジャニだ!…でも、誰が関ジャニなのかは分からないけど
…少しずつですが成長はしているようです。


ちなみに木曜にハンズをふらふらさまよって某材料を買ってみたことは内緒です(笑)
池袋にはまとめて文具売り場のあたりにもあったよ<私信
さっさと度胸を決めて買ったほうが恥ずかしくなかったのに、無駄にうろうろして不審者だったよ…

果たして私に作る勇気と技術はあるのだろうか…(むしろ後者のほうが問題)