渋谷に行ってきました。

私、本当に今まで渋谷なんて行ったことなかったのにな…
と渋谷に行くたびに思う日々です。ファミクラ移転してから映像が面白くなくなった気がする…じっくりいないから見ていないだけかな。とりあえずあの場に入っていくのにも躊躇いがなくなったですよ、とほほ。
こんな三十路でごめんなさい(世間に謝っておく)


ビックカメラの前で本気で携帯を変えようかと悩んで見ました。オレンジに
ちなみに赤サポさんになったときには赤い携帯(N900iだったかな?)に変えましたですよ。分かりやすすぎる。おかしい。いつから私はこんな安易な人間になってしまったのだ。もっと気概を持って生きなければいけませんね。
うんまあ、結局まだ変えてはいないわけですが。でも変える気になってますよ。だって下4桁が選べるっていうんだもの!*1


そして週末で作ろうと思っていたうちわはまだ作成されておらず。まず作り方から調べなくては。
…昨日の日記で王子とつよの名前を出してしまったがためにアクセスが恐ろしいです。気をつけよう…。

*1:…なんて理由だ