不思議バトン

鮎さん(id:nishiki_ryo)からいただきました。いつもありがとう〜♪

・このバトンのルール
(1) (問題)1・2・3で回してくれた人の質問に答える
(2) 4で次の人への質問を考える(3問)   
(3) 5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
(4) 6でバトンを回す3人

1.好きな飲み物はなんですか?


カフェイン全般?(笑)
紅茶、中でもアールグレイが好きかな。でも緑茶も捨てがたいです。
ペットボトルのお茶なら「おーいお茶 濃い味」です。でも季節限定が出るとつい買ってしまいます。
苦手なのは炭酸だったのですが、それも最近は飲めるようになったなあ…大人になったわ(笑)
ちなみに嫌いなのは牛乳*1。カルシウム不足です。


お酒は最近飲んでいません。だってすぐ真っ赤になるんだもの、恥ずかしくて。
ちなみに学生時代は日本酒が好きで、弱いくせに調子にのって飲んでトイレに立てこもったことがあります。
…卒業してからそのお店に行ったら、トイレの数が増えていたよ…ふふ(遠い目)


2.今一番欲しいものはなんですか?


一番欲しいものはね…マンション(笑)会社まで自転車で通いたいぜ…
相方を欲しいと思ったことは実はあまりなくて*2それ以上に自分の周りの環境を求めてしまいます。
好きなものに囲まれて過ごせれば、それはとても幸せなことだと思うから。


3.好きなジャ●タレさんの仕草はなんですか?


うーん…丸のベースを弾く姿。
つよのはにかみ笑顔と王子のくしゃくしゃ笑顔*3
大倉のロマネスクの猫手。
改めて考えると難しいかもー。


4.次の人への質問を考える(3問)


1.W杯で気になる人は?


私はもちろんシンジです(笑)今は控えかもしれないけれど、少しでも長くドイツの地に立てるように願っています。


2.今読んでいる本、またはおススメの本は?


今読んでいるのは伊坂幸太郎ラッシュライフ
関東のかわいい二人の影響を受けて手を出してみました(笑)


3.一番最近買ったものは?


今日ぴあとポ誌を買ってきました。
そして、明日(かどうかはまだわからないけれど)DSのマリオを買ってくる予定♪…オタクめ。


5.バトンを渡してくれた人にメッセージ


鮎さん

いつもコメントありがとうございます。本当に嬉しいです♪
鮎さんのご家族への愛情を拝見するたびに、私も両親に感謝しなければなあと思います*4
代々木では鮎さんの分まで丸を眺めてきますね。えへ。
これからも素敵なお母様&奥様でいてください。そうしたら私も少しは心変わりするかも(笑)


6.バトンを回す3人


えーと。
代々木楽しみにしています。くちゃさん(id:kucha_pon)
かめたん、おめでとうございます。aoiさん(id:aoi99)
いまだにご挨拶に伺わなくてごめんなさい。yayaさん(id:yaya39)


お時間がありましたら、お願いいたします。
1番が知りたいのです(笑)

*1:聞かれていないのに主張する私

*2:寂しい人間だな

*3:しぐさじゃないし

*4:思った直後に平気で喧嘩をするんですが。