指定型バトン

■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

たかちゃん(id:takachan3729)から『エンドリさん』で、鮎さん(id:nishiki_ryo)から『まるやまりゅうへい』さんでいただきました。お二人ともありがとう。




まずはまるやまりゅうへいさん(笑)から。


◆最近思う『まるやまりゅうへい』


「頑張っているかな」「笑っているかな」


見るたびにオトコマエ度が上がっていて幸せです。
生活も充実してきているのかな?雰囲気がよくって。楽しそうに笑えているので見ているこちらも楽しくなれます。
皆さんと同じでドラマがとても楽しみです。


◆この『まるやまりゅうへい』には感動!!


何度も書いていますが、私、はっきり言ってマルはタイプではなかったのですよ。
ええ、すべては運命の前夜祭
目の前でベースを真剣に弾く姿に感動しました。そして纏う柔らかい雰囲気に。


◆直感的『まるやまりゅうへい』


優しい。
とにかく優しい。纏っている空気が柔らかい。何にもまさる美点ですよね。
昔は自ら笑いものになる人が苦手だったんですが、優しさゆえなのだとわかりました。


◆好きな『まるやまりゅうへい』


笑った時の目。
口元のほくろ。
ベースを弾く指。
そしてやっぱり纏う空気。幸せになれる。


◆こんな『まるやまりゅうへい』は嫌だ!


いったん好きになるとあまりダメだしって出来ないんですよねー(笑)
自信なさげな表情は、演技ならばいいけれど素ではしなくてもいいからとだけ。


◆この世に『まるやまりゅうへい』がなかったら?


ここまでエイト、ひいてはジャニーズにはまっていなかったと思います。
少なくとも大阪まで遠征しようとは考えなかった。
たくさんの素敵な方々に出会うこともなかった。
時々我に返って「いい年してなぜいまさら」と思わないこともないけれど(笑)、でも確かに今の私は幸せなのです。
生活を豊かにしてくれてありがとう。




続いてエンドリさん。


◆最近思う『エンドリさん』


「おつかれさま」と。そしてこれからもまだまだ忙しいでしょうが「適度に緩めてまずは自分が楽しくあってね」と。
…そしてそろそろ二人も見せて、と(笑)


◆この『エンドリさん』には感動!!


初めて生で見たのはカウコンなのですが、実はそんなに記憶に残っていないです。歌声も聴いたけれどそんなには…。
なのできちんと「意識して」聞いたのはエンドリコンが初めてだったのです。
…歌声に泣きたくなりました。


◆直感的『エンドリさん』


脆くて強い。
私は彼の辛かった時期を全く知らないわけですけれど、それを乗り越えたからこそ今の彼が形成されているのだなあと見ていて思います。
彼を見ていると優しいことと強いことは同義なのだなと思うのです。
そしてとりあえず可愛い(笑)どんな姿でも可愛いと思ってしまえるので重症です。


◆好きな『エンドリさん』


はにかんだ笑顔。
たとえ友達に「ホンモノっぽいよね」といわれても可愛いんだから許します(笑)


◆こんな『エンドリさん』は嫌だ!


…出来たらかわいらしいビジュアルを保っていただきたいです。
嫌だ、じゃないですね(笑)
一ついうなれば、エンドリさんも素敵ですが、夢中になりすぎずにたまには二人の姿も見せてということぐらいですか。


◆この世に『エンドリさん』がなかったら?


私のこの狂ったような「萌え」はなかったですね(微笑)
あまり迷うこともなくFCにも入ってしまったし、番協に行きたい、とかも思うようになってしまいました。
火をつけたのはエイトですが、常に油を注いでくれています。
考えているだけで楽しく幸せになれるってすごいですよね。
ありがとう。


◆次に回す人、5人(『指定』付き)


アンカーで。


いやあ、意外と時間がかかったなあ。
マルのほうが難しかったのは、マルに対しては乙女になるからかしら(笑)