起きたのよ

頑張って早く寝て早く起きてみました。ねむーい。
2週間後のためにもいい試合をして欲しいです。…こわいなあ。


体格違いすぎる…ツボはいいDFだと信じているけれど、やっぱりDFとしては小柄なのよね。というか全般的に小柄すぎるなあ…
シンジもイナもベンチか。今のシステムは見ていないけれど確かに1人専任ボランチが必要だとは思うから仕方ないとも思う。
バラックー!出るんだ!事前では出場しないと噂だったのに。そりゃあ時期が時期だしドイツも本気でこないとね。
クローゼも4年間で本当にいい選手になったなあ。4年前は「シンデレラボーイ」とか言われていたのに。
あー、しかしドイツ大きい。オーストラリアやクロアチアも大きいんだろうなあ。


うわお!先制点をまさか日本がとるとは!
これでドイツも本気ですな…ホスト国がこんなところでこんな相手に負けられないでしょ?
これでももちろん日本を応援していますよ(笑)
2点目!すごいなタカ。こんなに決定力があるとは正直思っておりませんでしたごめんなさい。
そして駒野。思った以上によく出来ています。侮っていてゴメン。唯一のアテネ世代として、ぜひぜひ頑張っていただきたいです。
…ところでそろそろシンジなんてどうですか?


ああ、どんぴしゃ…。
やっぱり優しい相手なんていないですよね。2点なんて安全圏ではないのだと思い知ったでしょう。
振り出しに戻ったのだから、また気を入れなおしてください。


結果を知らなかったからか十分楽しめました。
ドイツの決定力不足に救われた面もありますが、何とかなりそうな気もしてきました。
やっぱり圧倒的に高さが足りないと思うのだけれどそれはもう仕方ないですよね。必死で防いでくださいとしか。
ツボは冷や冷やすることもなく見ていられました。アレはちょっと調子が悪かった?タイミングが合わないことが多かったのでちょっと心配です。
何はともあれあと2週間です。やっぱり楽しみなんだな、私(笑)
……で、シンジはー?