あーもう最悪

携帯が壊れました。多分バックライト?画面が真っ暗で見えません。うっすらと映っているのは見えるんですけれど…
12月に買って、半年で2回目。1回目は泣く泣く溜め込んだデータを諦めて交換しました(まだ12月中だったからあまり落としていなかった、ってのもあるけど)
ちなみに最近音声も調子悪かったです。というか壊れていました。電話をしている音や声が聞こえないの。相手は、私が「もしもし?」って言っているのがよく聞こえているらしいのですが…。
はぁ。


…ド○モを見限る日も近いかな。
とりあえず明日はド○モショップに行かなくっちゃ。
頭が痛くて大絶賛(笑)のMステを見る気力が起こりません。薬飲んだけど効かないのでもう寝よう…