熱愛って変な言葉

だと思っているのは私だけかしら。
なんだか微妙に不愉快な気分になるんですよね…


“年下の男”亀梨 伊東美咲と熱愛
美咲&亀梨8歳差の熱愛?フジ月9ドラマ
デビュー曲100万枚突破


ミリオンおめでとう。
目標が大きいと頑張りがいもあるよね、とうちのかわいい子たちには言ってあげたい(笑)
いやかつんもかわいいですけどね(特に上田が。あれ…?)
今朝のめざましで、かつんのミリオン、レミオのアルバム1位の話をめがねの人がしていたら、大塚さんが「あらしにも触れてあげなきゃ」ファンの人が怒るかもしれない、とその後笑いながら言っていましたが、その一言がなんだかとても嬉しかったです。ああいうさりげない心配りが株を上げますね。
あらしっこも12作連続、おめでとう。昨日、PV・Mステ・音楽戦士と編集していたので、ラキラキベイブが頭から離れないよ(笑)