2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にってれ様

ありがとう!かつんに優しいのは知っていたけれど(笑)えいとにも優しいわ。 というわけで7時台でたまたまえいとのPVに遭遇。明るくてみんな楽しそうでした。ああいうの、はじめてじゃないだろか。今日のサキドリで流れるかもしれんと思って予約してきました…

PV

やばい。ちょうかわいい。どうしよう(笑) みんなビジュアルが好み。やっぱりヒナの短髪好き。すばるが少年のようだ。というか3馬鹿がより若く見えるんですが。 やっぱり黒髪りょうちゃん〜!倉と安のあのかわいさってばなに。マルはほっぺたが気持ちよさそう…

よむよむがよみたい。

買いに行く時間がないよーうわーん。 明日のお昼に買いに行く時間があるかしら。近くに本屋がないのが痛いです。 ちなみに(何度も言っているとは思いますが)戴が好きです。 そうか、カップリングが流れたのか。しょぼーん…

フージーめー

7時台*1のめざまし。ジャニカレンダーの特集で全七種類とのこと。たきつから始まり、かつん、斗真と風間(Jr.ね。笑)、平成、嵐、にうす…で終わり。なんで?なんで?私が見逃しただけ? …届くのを待つしかないのか、しょぼーん。 *1:余談ですが「台」なのか…

CMの話に夢中な彼らが愛おしいです。

ヒナの髭剃りみたい。 横ちょの目薬みたい。 そしてごはんのCMみたい! CM−!(そしてぜひタイアップを!)可愛いなあ。 よし、明日も頑張るか。

千秋楽

おめでとう、そしてお疲れ様でした。 運よくたっちょんの勇姿は見に行くことが出来ました。座長の頑張りは素晴らしいという言葉以上のものを見つけることが出来ないのですが、たっちょんも立派に務めておりました。この経験が今後どのように生かされてくるの…

今週はピンクウィーク

と言いながらあまりピンクのものを持っていないので、メイクで。 今日のテーマは桃黄でした(笑)明日は三馬鹿+桃にしようかな。 ちなみにドラマはまだ見られていません。 今日はちょっと心が落ち着かないので、後日ゆっくり見たいと思います。 可愛いだろう…

長い一日でした

眠たくて気持ち悪かったので早く寝ようと思ったのに結局この時間…なんでだ?

今日は

7時半に行きましたがすでに終了…大ちゃん恐るべし。違う週末なら入れたのかな?なんか一生入れない気になってきた。 追い討ちをかけるように暖かい場所を求めてみましたが原宿全滅。 恐るべし。

信じられない

9時半ですでに終了してる…恐るべし ちなみに大ちゃん整理券は8時前にはおわったらしいです。その人たちが流れたんだろうなあ。恐るべし。

しまった…

番宣録画忘れた…ショックすぎる。忙しいとアンテナ巡らす余裕がなくてダメです。手帳に書いておくか(でも最近はその手帳を開く時間が…)

おめでとう。

色々つらいことも多かったでしょうが、無事乗り切ってくれたようで嬉しいです。 なんせ私をこの未知に引きずり込んだ張本人ですからね(正確には竜だけど。笑)、ついつい柔らかく見てしまいます。 一時はいろいろぎすぎすして見えたけれど、最近は安定してい…

この一週間は長かった

いや、本当に長かった… 確かに忙しいし、自社ではもっと遅くまでやったりもするのだけれど…やっぱり環境が違うと色々疲れも違うのね。 ストレスも大きいしね。 なので、明日は癒しの会(笑) そういう名目のジャニ会です。なんてヲタク…!北から姉さんが出てい…

戒めとして(笑)

夜のスキンケア出し。をして見たいと思います。 が、ここで大問題が発生。 実は私、夜のスキンケアってほとんどやっていないんですよね(遠い目)*1 むしろお叱りとアドバイスをいただきたいです。真剣です。 *1:朝はちょっとまともかな

愚痴

今日はとうとう30分ですよ。さすがに文句を言いました(同僚に。先輩にいえない私を赦して…) またお客さんがタイミングがいいのか悪いのか、いないときに限って現れるんですよ。「今ちょっと…多分もう少ししたら戻ってくると思うんですけど」と毎回言う私の身…

そんなこんなで

遠征予定。 開幕日産は入手済み。ホーム名古屋はもちろん。ナビホーム神戸も今のところ行ける予定。ナビアウェイ京都は不可。社員旅行中。水曜日本平はアシを考えているところ。はてどうしようかな。エコパはバスツアーなのかな(友達が申し込むとか言ってい…

さてどうするか

アンテナをめぐっていて「1公演のみ3枚まで」というのを知りました。なんていい加減なんだ私(笑) さて、どうするか。名義はもちろん一つしか持っていないので、一極集中です。週末に友達と相談ですな。 神戸戦はよく考えたら3日ではないかといまさら気づいて…

ツアー!

わーい!GWの横アリが平成っこなので、城ホかなあと思ったらそのとおりだったわ。 ちょうど神戸に行っているので飛行機を遅らせてみました。…といっても5日の夜はもうなかったので、6日の朝です。そのまま埼スタ♪まあ、チケットが取れるのかという不安があり…

マイナス

非喫煙者は時給を喫煙者の1.25倍くらいにはして欲しい。 だって1回15分で1日に5〜6回行くのよ?不公平だー。 と狭量なことを思ってしまう今日この頃。まあ、時給ではないんですけど。 ガイドとジョンが欲しい。あらしっこのCD引取りにいきたい。ハチクロ&1…

そして

4月28日に京都から帰ってくる予定だったのですが、一日延ばしてみました。えへ。 ええ、もちろん目的は城ホールですとも。あくまでまだ予定ですが、取れると信じて29日の午前中に帰ってきます。そしてそのまま埼スタです(笑) …えいとのツアーがかぶってしま…

長い一日(?)をつらつらと。

金曜日の19:30から送別会でした。 大崎を出たのが19時を過ぎていたのでとても開始には間に合わず。なので本屋でLIFEとHMVであなここをお引取りし(なおかつわはは2枚を予約し)てから行きました。暢気なものです。 送別会は大盛況(言い方がおかしいけれど、で…

羽田です

うー眠い。我ながら愚か者です(笑)

発送のお知らせ

レプリカの発送のお知らせが来たよ。うわーい! シーチケの不在票も入っていたし、この時期は本当にわくわくする。 グアムでのキャンプレポを毎日わくわくして眺めています。楽しみだなー。 ちなみに明日は送別会(社内で唯一の赤サポ同志が地元に帰ってしま…

りょうちゃんおめでと

ドラマ決まったのですねー。おめでとう! これで来期もりょうちゃんにばどと忙しい日々だぜ(笑) よこちょがかみかみで可愛い(笑) 雛がくると突然元気になるな。いいなあ横雛。

ジェネレーションギャップ

今日はプロジェクトのキックオフでした。 一番若い子は去年入社*1 ビックリマンシールの存在を知らないのでオーバー30(うちの会社です)はガクガクしてみました。 しかし可愛い子なのでみんなで「うちの後輩と交換して欲しい」と言っていました(笑) 久しぶり…

ひー!

か、カメタンが黒髪ぺたぺたストレート…! 世間一般の評価は分かりませんが、私は好きだわ(黒髪大好き)

そんなわけで

とりあえずNo2のクルマ好きとNo3のフィッシング好きを捕獲(まさに捕獲)いたしました。 うわーかわゆい。これはみなさま夢中になるわけですね*1友人諸姉も捕獲活動を手伝ってくれるようなので、残りの捕獲に頑張りたいと思います。 いやあ、幸せ。 そして各地…

続・十六茶

…ええ、まだ一つも、どころか見かけてもおりませんが何か? 自社の近くにはコンビニがたくさんあるのに、現在通っているところにはほとんどないんですもの。 ビルに入っているのはampm(おいていない)だし。お昼に近くのローソンに行ってみたらありえないくら…

今シーズン初の

チケットを手に入れた! 開幕戦のチケットです。チケットが手元にあると、気分が高揚してきます。チームもグアムでキャンプがはじまったし、あと一ヶ月。 わくわくします。 …そんな私は体調不良中。気持ち悪くてふらふらしてます。体がだるいので、熱が出そ…

少クラを見ました。

じゅ、じゅんのー!!! かっこよすぎる(笑) 生で見たときも衝撃でしたが(aoiさんに「すごいよ」と言われて、確かにすごかったことを覚えている。笑)改めてみても衝撃的だな。 今でこそ上田さんにふらふらしていますが*1じゅんののあの独特の空気は好きです…