この一週間は長かった

いや、本当に長かった…
確かに忙しいし、自社ではもっと遅くまでやったりもするのだけれど…やっぱり環境が違うと色々疲れも違うのね。
ストレスも大きいしね。


なので、明日は癒しの会(笑)
そういう名目のジャニ会です。なんてヲタク…!北から姉さんが出ていらっしゃるので朝からジャニショです。何年ぶりだ?個展の整理券は手に入らないかなあ。難しいかなあ。せめて通りすがるだけでもしてみたい。
そのあとはいろいろ鑑賞会です。昔のあれこれを持ってきてくれるらしいので…今から楽しみだわ。
久しぶりに池袋にもいけると思うのであらしっこ&TVガイドお引取りにメディア購入もしないと。
そして忘れちゃいけないのはケーキ。亀誕の名目でただ食べたいだけだったりします(笑)
日曜はガシガシいろんなものを焼かないと。あのこの勇姿をしっかり納めなければ…!
…そして斗真の昔のドラマの再放送をすっかり忘れていたことに気づいたと言う、ね…いいの。友達が焼いてくれるっていうから(しょぼーん)