そんなこんなで

遠征予定。
開幕日産は入手済み。ホーム名古屋はもちろん。ナビホーム神戸も今のところ行ける予定。ナビアウェイ京都は不可。社員旅行中。水曜日本平はアシを考えているところ。はてどうしようかな。エコパはバスツアーなのかな(友達が申し込むとか言っていたようないないような…記憶にない。笑)アウェイ京都は結局3泊4日?まだ宿とっていないけど。飛行機も予約だけだけど。帰ってきてホーム札幌直行予定。再度の西へは(今のところ)一応1泊2日の予定か。月末の豊田のアシと行程をどうするか。バスツアーかなあ、あるかなあ。月末神戸はとうとう仲間内でバスツアーを組むらしいですよ。「hirokokは強制参加だから」と言われました。強制なのー?(行くつもりだけど)
そんな感じでジャニ予定といい感じで組み合わさりそうです。チケット取れてないけど(笑)