千秋楽

おめでとう、そしてお疲れ様でした。
運よくたっちょんの勇姿は見に行くことが出来ました。座長の頑張りは素晴らしいという言葉以上のものを見つけることが出来ないのですが、たっちょんも立派に務めておりました。この経験が今後どのように生かされてくるのかが楽しみです。
…くいしんぼうキャラは健在のようですし(それが一番嬉しい。笑)
やすの舞台は見に行くことが出来なかったのですが、見に行かれた方のレポ(たっちょんも含めてね。笑)を拝見すると、とてもよいものだったようですね。
やりたいことが多すぎてたまらないなんて羨ましい。って私もですが(でもちゃんと寝るよ、もちろん)


しばし体を休めて、春からの全国ツアーで無事に会えることを祈っています。チケット取れるかなあ…


座長はこのあとはもうスシ王子のプロモーション&ソロなのかしら。
…は、早くふたり活動の予定を…!(そろそろ禁断症状…って早すぎるか)