そんなわけで

とりあえずNo2のクルマ好きとNo3のフィッシング好きを捕獲(まさに捕獲)いたしました。
うわーかわゆい。これはみなさま夢中になるわけですね*1友人諸姉も捕獲活動を手伝ってくれるようなので、残りの捕獲に頑張りたいと思います。
いやあ、幸せ。
そして各地で幸せの声が上がっているLIFEを早く引き取りに行きたい*2
あなここも引き取りに行きたい(一応予約しました。笑)
金曜日は送別会があるので、その前にいけるかなー。でもそれをもって飲み会に行くのもためらわれますね…。

*1:贔屓目です

*2:買いにいけないだろうと思ったので予約しました。来週のガイド2種ももちろん予約です。ってジョンもなの?