そして

今年の戦闘服


4月28日に京都から帰ってくる予定だったのですが、一日延ばしてみました。えへ。
ええ、もちろん目的は城ホールですとも。あくまでまだ予定ですが、取れると信じて29日の午前中に帰ってきます。そしてそのまま埼スタです(笑)
…えいとのツアーがかぶってしまったらどうしよう(平日だから大丈夫よね。と信じて)
早速自分の体力を過信しています(笑)
京都はちゃんと予定を立てて観光しようと思います。伏見稲荷が面白いらしいので、伏見稲荷にいきたいと思います。…他が出てこない(笑)
予定では26日に伊丹から京都いり(決定)、26・27は京都に宿を取り(未定)、28日は大阪に移動しケリー改め…えんどりっくす?そのまま大阪泊(予定)で29日午前に埼玉へ帰玉(笑)のつもりでいます。そして5月は3、4で再度伊丹から神戸入りで(笑)
なんて日程…!