2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ううう

お菓子終戦… そしてそれ以上にダメージなのが、PCお亡くなり…ううう、痛すぎる。 OSが見つからないと言われているのでもうHDDが亡くなられたと見受けられます。ううう… ちょっと立ち直れない…

常野

文庫落ちしたので買いました。 蒲公英草紙 常野物語 (集英社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/20メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (100件) を見る 恩田さんの本の中では常野が一番好きです。 早く続きが…

終了1分前

いきなり声が聞こえたのでびっくりしました。 言葉とは裏腹にいつでも歓迎されていると思うのは気のせいですか?(笑) みんながモンハンに夢中はエイト&レコメンですが、ハードが行方不明なヤスがどうなっているのか知りたいです。 ちなみに私もこっそり買っ…

自身

読んだ。 …辻、好きじゃなかったけど今は好きさ*1 それはおいておいて。 妻がと言われる度にどぎまぎします。ええ、ミポリン好きですが何か? 妻がマルを好いてくれているらしいだけでどぎまぎしますが何か?あの子変でしょ?(褒めてます) *1:嘘ですやっぱり…

うーん…

堕天使殺人事件作者: 二階堂黎人,柴田よしき,北森鴻,篠田真由美,村瀬継弥,歌野晶午,西澤保彦,小森健太朗,谺健二,愛川晶,芦辺拓出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1999/09メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る 「新世紀謎倶楽部」(そんな倶楽部…

アフタースクール

見てきました。レディースデーって素敵。あんなに楽しい映画を1000円で見られるなんて! 隠し砦と迷った末に、時間的な都合もありこちらに。 すべてがネタばれになってしまうので何も言えないのが悲しい。 とりあえず堺さん目的でいったのですが(蔵之介さん…

きたーーーー!

兼ねてより(本人たちの口から)噂のあった全国ツアーがようやく。決定。 …ただ日程がねー。なんせ秋は大移動がありますからね(遠い目) せっかくのアリーナツアーなのにドームしか行けなさそうです。むむむ。まただめもとで賭けをしようかしら。

私、まだサッカー好きだった(笑)

…代表戦を見ていておねえまんずのことはさっぱり知りませんでした。かわいいごくっ子(すごい略し方)見たかったのになー。

今日も可愛かった

ほんと、いいドラマだなー。 おいしそうだし可愛いし、見ていて楽しくなれるって火曜日(まだまだ先が長い一週間)にはとても大事な要素だと思います。 今日は千鳥格子の着物が可愛かった。 よっちゃんさんは徐々に役立つ(笑)人になってますねー。このまんまの…

わーい

赤サポ系ブログを徘徊していたらこんな記事を見つけた。 浦和永井&啓太が雑誌で肉体美披露 …どちらかと言うと細身が好きな私ですが、プロ選手だったら美しい体を披露していただきたいものです。 買うかどうかは写真見て判断、かな(笑)

わーい

架空請求が届いたぞ。 不愉快極まりない。 私は身に覚えがないので怪しいと思ってネットで検索→一発ヒットしたからよいものの、母は心配して電話をかけようとした模様。 よかったー。 皆さんもお気をつけて。 というわけで葉書をさらします。 ちなみにこれね…

さらにお休み中です

木曜のうたばんも見てみました。 りゅーたろーとけいとが見るたびに大きくなっていくのでドキドキします。こ、子供って成長するんだね…!(笑) 知念君はいつまで可愛いのだろう。 子豚の子の食に対する姿勢がどこかの緑の人を思い浮かばせてくれます。がんば…

お休み中です

なのでようやくごくを見てみましたよ。 ベタっていいな …ええ、皮肉ですが何か?ごくの脚本家はもう少し真剣に造ったほうがいいと思う。 あきとは可愛かった。ええ、贔屓目ですが何か?(笑)くるくる変わる表情がいいよねー。 じゅんたの笑顔で昨日の疲れもと…

今日はここ

ナビスコ・日曜・夜だとさすがに人少ない〜。 待機列の会話でも、あちこちから「クウェートって…」という声が聞こえてきました。バカばっかりだ(笑)

ただいま

足柄でレスト中。お風呂なんてあるのだな。さっぱりしたー。秋の名古屋はどうするかな…

ACLドロー

出ました。 QF1:サイパ(イラン)vsクルフチ(ウズベキスタン) QF2:鹿島アントラーズvsアデレード QF3:アル・カドシャ(クウェート)vs浦和レッズ QF4:アル・カラマ(シリア)vsガンバ大阪 鹿島、ラッキーだな。 クウェートは一番行きづらそうだ。オフィシャル…

たきつ。

すごいなー。とうとうミニドラマ付きですって。 短編ドラマで2年9か月ぶり“驚”演! 史上初!ドラマ付CD発売 新曲は短編ドラマ付き!6・4発売「恋詩−コイウタ−」 ……アルバムのミニドラマ(というかアレはなんになるんだ?>大脱走)じゃなくってことなの…

うちの

かわいいかわいい子たちがフランスで頑張っている模様。 嬉しいなあ。このままがんばってくらいついて、ぜひとも北京に行ってほしい。 相手が2軍だっていいじゃない。「勝つ」という意識が大事だと思うもの。 …ほら、本番は意識だけでもしっかり持っていない…

決まった。

ACLの決勝T進出チームが決まりました。 ・クルフチ(ウズベキスタン) ・サイパ(イラン) ・アル・カラマー(シリア) ・アル・カドシャ(クウェート) ・アデレードユナイテッド(オーストラリア) ・鹿島アントラーズ(日本) ・ガンバ大阪(日本) そして昨年度優勝チ…

本日。

研修と称してチームの人たちと遠足に行ってきました。長いものには(面倒くさいので)とりあえず巻かれておきます。 会社から山梨へ。さくらんぼ狩り→ほったらかし温泉→桔梗屋(信玄餅の会社)工場見学→河口湖→ほうとう。 楽しんできました。

私、すごい。

なんだかんだで遅くなり、就寝時間が23時になってしまったので目覚ましを4時にかけました。 ふと目が覚めた時間は3時30分…5分前。すごい、私(笑) そんなわけでこんな時間に起きてCL決勝中。 うちのチームもいつか、こんなにすごいチームになるんだろうかとう…

夢中

SHOT!に夢中です。頭から離れない。 なんとなく、キラキラアイドル曲はにうす、ハードなロック曲はかつん、そして歌謡曲やビッグバンド*1はえいとというイメージが私の中にあったのです。 なので、いい意味で裏切られた気分なのです。生で聞きたいなー。 *1…

会報

うーん… 私はかつんも大好きだけれど*1、それでも今回のこの会報には首をひねらざるを得ない。 前々から思っていることだけれど、いい加減分けてくれ。 きちんと好きであることを選択させてください。 *1:中上のイチゴ狩りなんてうひゃうひゃしたけれど。笑

奈良にいきたい

やっぱり洗脳するのは読書が一番ですね。 奈良に行きたくてたまりません。ゆっくり歩いたことないからなあ(奈良は中学修学旅行と母との旅行の2回だけかな) まひるの月を追いかけて作者: 恩田陸出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/09/11メディア: 単行本 …

お星様や拍手ありがとうございます

KUに萌えてる人がいて嬉しいです(笑) Uが可愛くて仕方なくなってきたらもう末期ですか?やっぱりここは海賊(DVDのほうね)を買わなければなりませんか? も、もうしばらく頑張る…*1 ………もちろんCDは予約しましたが何か? *1:単に金銭的余力がないだけ

過去のことに傷つく私

続刊を読みました。 龍時 02-03作者: 野沢尚出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/09/26メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログ (17件) を見る龍時 03-04作者: 野沢尚出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/07/07メディア: …

ぷれみやむ

…どうしよう。私は本当に「天使…」と呟いてしまうかもしれない(笑) KUに萌えている私はだめですか?いやだってあれちょう可愛い。 そしてT-の人が真剣にかっこいい。この間うたばんを一緒に見ていた母が「この子、かっこいいじゃない。韓流スターっぽくて*1…

今日は非常に疲れた。

なんだあれ。色々ひどすぎる。

疲れた心には

萌えが一番ですね(笑) そんなわけで今日もかわゆいかわゆい言いながら眺めてみました。 イッチーはいつからあんなキャラ? クラのお母様が素晴らしかった(笑)でもクラは育ちがよさそうだわー。 しかし、今回の生徒はみんな素直だな。あーかわゆい。 来週はい…

あー…

いい加減、脚本家は漫画に求めるのをやめてほしい。 http://www.greenwood-tv.com/ 誰がやったとしてもきっとショック。そう思ってしまうのがさみしい。 別物と割り切るまでに時間がかかるのよね…*1 *1:有閑とかさ。あれはあれで楽しめたけどそれはジャニヲ…