アフタースクール

見てきました。レディースデーって素敵。あんなに楽しい映画を1000円で見られるなんて!
隠し砦と迷った末に、時間的な都合もありこちらに。


すべてがネタばれになってしまうので何も言えないのが悲しい。
とりあえず堺さん目的でいったのですが(蔵之介さんもだな)思っていた以上に大泉さんがよかったです。
もじゃで笑いがとれるって素敵だな(笑)
相変わらず堺さんの微笑はよかった。ああ、なんて頼りなげなんだ。
そして蔵之介さんの演技はすっごい素敵だった。目がいい。眼力最高。やっぱりなんだかんだで舞台役者が好きなようです。
あー、もう一回くらいみてもいいなあ。いろいろ知ってからみるとまた違って見えそう。
来週は隠し砦かな。あっちも見たいんですよね、阿部寛ときっぺいさんが(…)