終了1分前

いきなり声が聞こえたのでびっくりしました。
言葉とは裏腹にいつでも歓迎されていると思うのは気のせいですか?(笑)
みんながモンハンに夢中はエイト&レコメンですが、ハードが行方不明なヤスがどうなっているのか知りたいです。
ちなみに私もこっそり買っていますが(…なんて素敵な販促!)まだ1度しかやっていません。だって幻水がまだ途中…これからムササビ狩りに行ったりシエラ様と出会ったりするのに(まだルカ様後です)


そしてガイドとジョンを見てエコウィークがもう来週なのを知りました。
ちょっと露出しすぎ!この週末にHDDを空けられるか。勝負です*1

*1:最終手段はレートを落とすんですけど