過去のことに傷つく私

続刊を読みました。

龍時 02-03

龍時 02-03

龍時 03-04

龍時 03-04


02-03シーズンはベティスに移籍。緑と白のホアキンの姿が思い出されます。と言っても私はバレンシアが好きだったんですけど。アイマール!その当時のバレンシアの選手の名前が散らばっていてとても懐かしく読めました。今はもう面影…はかろうじてあるかくらいだもんね。
そして03-04はオリンピック。ええ、アテネですよ…これまた知った名がたくさんあって楽しいです。これはメンバー選考の前にかかれたものだと言うので…ええ、あの子の名前もありました。啓太さんですよ。当然当たり前だと思われていたのよね(遠い目)お話の中とはいえ、啓太に達也に闘莉王、あべっち。他にもヨシトやナオや松井といった私の好きだったアテネっ子たちが快進撃しているのは気持ちいい。現実にはアレだったからなおさら、ね…。
あ、ちなみにOAは明神に水色の田中さんにソガでした。
続きが読みたかったなあ、ほんと。