私、まだサッカー好きだった(笑)

…代表戦を見ていておねえまんずのことはさっぱり知りませんでした。かわいいごくっ子(すごい略し方)見たかったのになー。


代表戦は…あんなすかすかの埼スタ、ここしばらく見ていません(涙)そういう私も行っていませんが。ごめんなさい。
うちの子*1、元うちの子*2アテネっ子*3とかたくさんいて確かに楽しかったんだけど…内容としては…うーん。あれで満足なの?という感じ。
ずっと山瀬と松井の共存を見たかったのだけれど…やっぱり短い期間じゃなかなか難しいのかしら。
啓太はやっぱりまだまだ本調子にはほど遠いなあ。すっかり細くなってしまった。
タカは…酷なようだけれど、もしそれが過剰なストレスになってしまうのだったら離れてみるという決断も必要なのかもしれない。
闘とあべっちについてはもう、これ以上怪我をしないで下さいとしか。


トゥーロンもPK負けしてしまったようで。残念。
内容を全く見られていないので良い悪いの判断もできないのですが、ここも上と一緒で決定力不足よね…決定力ってどうしたらつくのかしらね…。
短い時間だったけれど萌もセルも出られたようでなにより。司はコートジボアール戦に備えてください。

*1:啓太、あべっち、闘、タカ

*2:長谷部、やまんせ

*3:松井、大久保、駒野もだったっけ?