2006-03-28から1日間の記事一覧

ほ、惚れる…!

hirokokさんはご承知の通り(笑)某赤い人たちのサポな訳ですがー。 その赤い人たちに今年から加入した彼。 ど、どうしよう。惚れるかもしれん(笑) ジャニさんたちでも料理の出来る男に弱いわけですよ、ワタクシ。 正月のマボなんて鮭を手際よくさばいていたの…

漢字バトン

さほちゃん(id:chibisaho)からいただきました。 ありがとうございます。 さほちゃんには『温』といっていただいたのですが…絶対いいイメージを持ちすぎてるから!(笑) 中学生の時*1に同級生の男の子に「亜寒帯」と呼ばれた人間ですよ、私は。 …一応寒帯ほど…

髪型バトン

こちらは鮎さん(id:nishiki_ryo)からマル。ごめんなさい、やっぱり私も盲目だったわ。 くちゃさん(id:kucha_pon)からはシンジでいただきました。うふふふ。

今日はこれですよね…

史上初3冠デビューの偉業達成! すごいですねえ。 すごいし嬉しいけれど、彼らが一番ではない身としては少し複雑です。 何が違うのだろう?やっぱり露出かなあ?ドラマ?ぐるぐる。 謙虚で礼儀正しいあの子たちが大好きです。早くおなかいっぱい食べられる…

スカ

ら、来週からのあの面白そうな番組は何なんですか! お好み焼きバラエティって!(笑) うわー!!! 今日は亮ちゃんのコーナーが一番でした。 最後の「∞に物申す」が素晴らしい。「丸ちゃんは太ってるし」とかいうのよ、あの子(笑) そしてナチュラルに大倉を…