髪型バトン


こちらは鮎さん(id:nishiki_ryo)からマル。ごめんなさい、やっぱり私も盲目だったわ。
くちゃさん(id:kucha_pon)からはシンジでいただきました。うふふふ。



■あなたのHNを教えてください。


hirokok


まずはマルver。

■今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。


関ジャニ∞の京都担当ムードメーカー。丸山隆平


■現在の担当さんの髪型は好きですか?


ここのところあまり変わっていないように見えるのは私の愛が足りないから?
髪型が似合っているからこそビジュアルもいいのだと思われ。
うん、まあ、つまりは好き。


■担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?


ないです。
ショートにしたいと最近また思い始めましたが(ずっとショートだったんですよ、実は)
さすがにマルの髪型は男の子ですからね(真似するなら安田…?無理だ)


■「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。


…実はあまり髪型に頓着していないのよね。
というか、回りの変化の方が大きすぎて変わっているように見えないという(笑)


■「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型をひとつ挙げてください。


なんせまだまだマル好き歴が短いので、けったいな髪型を見た記憶がないのですよ。
悪評高い髪型とかも見たことないので無問題。


■「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。


えー…単に趣味で。黒髪。
エイトで黒髪が似合うのはすばると亮ちゃん止まるとヒナだと思う(多いです)
倉は今まで黒髪はだったのですが、今がめちゃめちゃ好きなので茶髪で。
横は金に近い茶、ひよこは茶、安田は…うん、好きなようにして!(妖精時が好きでしたが)


■反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。


自分で満足するなら何でもいいさ。
ただあまり明るすぎる色は似合わない気がします、よ。


■担当さんの帽子姿は好きですか?


あんまり好きではない。
多分マルのジャケット姿が好きだから帽子は不要なのではないかと。


■担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?


タオル好き!ほんじゃにで運動するときのあのタオルの巻き方!素敵!
バンダナは…(想像中)…うん、悪くはないと思う。
すばるバンドとかでバンダナ巻いたりしてましたっけ?(何となくそんなイメージ)





続いてシンジver

□今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。


担当ではないですが(笑)
浦和だけではなく、日本の誇る蹴球界の太陽。小野伸二
早く完全フィットしてそのきらきら笑顔を見せてね。


□現在の担当さんの髪型は好きですか?


現在とはもちろん坊主ですね。
ええ、すばらしくお似合いですとも。


□担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?


さすがにあり得ません。楽そうでいいですが。


□「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。


間違いなく坊主。


□「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型をひとつ挙げてください。


もちろんあの、謎の髪型。
何が起きたのか知りませんが、髪のばしてもわもわしていましたね(ドレッドなの?笑)


□「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。


今のままを貫いていただきたい、ぜひとも。


□反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。


…今以外?(笑)
いや、長髪およびパーマにしなければよいかな。


□担当さんの帽子姿は好きですか?


あんまり見た記憶はないけれど…ニット帽は好き。


□担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?


これもあまり見たことはないけれど…バンダナは似合わないような気がする。
タオル巻きはあり。似合う。きっと。


ちなみに今のうちには坊主が多数いるので(アレ、ツボ、シンジ、ネネ)なかなか見甲斐があります。個人的にはツボの頭が好きー(笑)
頭の形がよくないと坊主って出来ないよねー。
ちなみに坊主はうちの選手たちみんなになでくり回される運命です(特に達也に)


■バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。

おしまいー。



シンジのが簡単だわ(だって坊主なんだもの)
しかし、仕事中に何やってんだか。だって暇だったんだもーん。
さ、そろそろ忙しくなってくる(予定)のでがんばりましょ。