今日はこれですよね…

史上初3冠デビューの偉業達成!


すごいですねえ。
すごいし嬉しいけれど、彼らが一番ではない身としては少し複雑です。
何が違うのだろう?やっぱり露出かなあ?ドラマ?ぐるぐる。
謙虚で礼儀正しいあの子たちが大好きです。早くおなかいっぱい食べられるように(笑)してあげたいです。
もちろんやんちゃなこの子たちもちゃんと好きですけどね(笑)


どうでもいいことですが、昨日弟と会話いたしました。
姉「ごめんね。オタクな姉は年をとってよりオタクになってしまったよ」
弟「なんのオタク?」
姉「…恥ずかしくてそれもいえない」
弟「じゃあいい。怖いから聞かない」
…多分、彼は私の部屋に着々とカレンダーだとか雑誌だとかが増えているのに気づいているはずです。怪しげなはがきが届いているのも知っているはずです。
つっこんで聞かれなかったのは弟の優しさだと思っておきます(笑)