ほ、惚れる…!

hirokokさんはご承知の通り(笑)某赤い人たちのサポな訳ですがー。
その赤い人たちに今年から加入した
ど、どうしよう。惚れるかもしれん(笑)
ジャニさんたちでも料理の出来る男に弱いわけですよ、ワタクシ。
正月のマボなんて鮭を手際よくさばいていたのにくらくらですよ。
で、こんなの見せられてしまったらたまったものではありません。
GGR(というローカルな番組があるのだ)を見ていた限りでは、ただの生意気でちょっと自信過剰な*1選手かと思っていたのですが…ブログってすごいなあ。
ころっと評価が変わりました。だってものすごく前向きで向上心にあふれているんですもの(で顔も好みなんですもの。笑)
あ、ちなみにプレースタイルも大好きです。もうごりごり勝負を仕掛けていく感じがたまりません。
明日からお菓子杯予選が始まります。代表組をレンタル中なので、いよいよスタメンで見られるかと思うともう今からわくわくです。
もちろん、定時でダッシュの予定(それでも試合開始には間に合わないでしょうけど)


…しかし、私のエントリを見ていると本当に社会人として堕落していると言うことがわかりますね。
まあいっか(笑)

*1:相変わらず失礼な言い方ですね