疲れた…

トップとサブの溝は大きいと実感しました。
セル、初ゴールおめでとう。次はリーグで見られるといいなあ。まだまだ17歳ですもの、これからどんどん成長していってね。本当に楽しみ!ゴールを決めたら、まっすぐギドのところに行って飛びついていたのも印象的でした。確か闘莉王も飛びついていたはず。きちんと選手との信頼関係が築かれているようで、嬉しくなります。
次は日曜。私も大変ですが(笑)選手は本当に休める期間が短いので、怪我に気をつけて頑張ってほしいです。あーワシントンが心配。その続報だけ探すかな。


久々に仲間とごはんを食べてきました。しゃぶしゃぶ〜(笑)
利害関係がなく、全く違う職業なので色々楽しいです。いかに日程をやりくりするかが面白い。