福井作品


この間、図書館で借りてきて読みました。

6ステイン

6ステイン

福井さんの一連の作品に登場する「市ヶ谷」に関わる人たちを巡る短編集なのですが、これを読んで他も読み直したくなりました。で、作品の中の時間順に読んでいます。

川の深さは (講談社文庫)

川の深さは (講談社文庫)

Twelve Y.O. (講談社文庫)

Twelve Y.O. (講談社文庫)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 下(講談社文庫)

亡国のイージス 下(講談社文庫)


今現在、ようやくイージスに入りました。
そういえば、この映画が公開されるのも7月だったはず。
ローレライは私にはいまいちでしたが、イージスはどんなつくりになっているのでしょうか。