夏の予定


だいぶいろいろと目処がたってきました。

  • 7月

01(金) 夏祭り。しっかり予約済み。社内全体会議があるので絶対帰れない…ぐすん。
02(土) サプリ。こちらも予約済み。HDD整理予定。メディアをたくさん仕入れないと。
03(日) あひるさん@埼スタ。再開。おまけに(笑)斗真製作発表。大宮→六本木(?)→美園と移動。
04(月) ヨコヒナゲストヘイ×3。予約忘れないように。
05(火) しょい。多分一日番宣?めざましからチェックしないとダメ?
06(水) 緑@国立。チケ入手済み。
= = =月初3誌の発売はこの辺?= = =
09(土) アルディくん@埼スタ。だーびー。お菓子杯アウェーチケ発売。
16(水) レイくん(だっけ?)@国立。平日国立はラッキー。チケ入手済み。
18(月) サンチェくん@埼スタ
23(土) パルちゃん@エコパ。行く。チケ入手済み。交通手段確保(多分)済み。
25(月) フィルムフェスタ開幕。
= = =月末3誌の発売はこの辺?= = =
30(土) 前夜祭。このために今月は生きる*1とりあえず一部。
31(日) 前夜祭。二部。空いてしまうところのチケを入手したい。

  • 8月

06(土) パルちゃん@日本平(お菓子杯)。交通手段はOK。チケ発売は7/9。
= = =月初3誌の発売はこの辺?= = =
13(土) 多分お台場あたりに出没(笑)
14(日) パルちゃん@埼スタ(お菓子杯)。チケ入手済み。
18(木) フィルムフェスタ。四部。
20(土) 瓦斯@埼スタ
24(水) ヴィッセル君(だったか?)@こまば。
= = =月末3誌の発売はこの辺?= = =
26(金) もしかしたらカツン。可能性はとても低い。むしろ休みを取って前日名古屋入り?
27(土) グラファミリー@瑞穂。チケまだ交通まだ。さてどうするか。
28(日) サマスペ。一部。友よありがとう(笑)


まだまだ未確定情報も多いわけですが。
…しかし資金力が足りないわ…

*1:の割には予定多すぎ