2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たい雨に

打たれて熱っぽいです。しかし水曜土曜の静岡連戦、そして日曜の最初で最後(の予定…残念ながら今のところは)の∞コンが控えている身としては負けていられません。 確かに攻撃は良くなったけれど、相変わらず綻びの見える守備。最後の最後で私たちの声が後押し…

夏かー

かつんコンは夏ですか。一度くらいは行きたいけどどうかなあ。どこかね二人が夏ごろごにょごにょと言っているらしいですしね(未チェック。時間が…)

千人針

してきました。 予定では鹿戦お披露目かな? 何万人もの想いを乗せて輝いてくれることを願います。 つか寒い〜。春はどこへ。

そしてこちらも

愚痴ばかり(苦笑) 漏れ聞こえる何人かの言葉には真実ではなかったとしても首をかしげるばかりだけれど、それでも前進していくしかないのです。

堕落は簡単

一度書かなくなると「忙しい」と理由をつけて(いや実際忙しいんですけど)触れもしなくなります。困ったものです。 というか愚痴しか出てこないからかも(苦笑) そんな完全オフ*1の昨日は1日ごくせんでした。いやあ、隼人と竜はほんと絶品のビジュアルだなあ…

生存報告

とりあえずもうとっくに日本です。火曜に帰ってきました。しかし行く前も帰ってきてからも終電の日々…心の支えは愛しいHDDちゃんがとってくれているであろう録画物の数々です。早く隼人と竜に会いたいわ(変態め) 本屋もコンビニも寄れないので駅前のスーパー…

ただいま

帰宅中 ねむくて倒れそう

いいこと?いいこと?

電車の中でアンテナ巡りをしているだけなので、詳細は不明なんですが。 連ドラ、なの?わーい! しかし次クールは録画が大変だわ(ごくせん、ラスフレ、そしておせん) 日テレ様、よろしくお願い致します。 そしてイケパラSPも!修学旅行じゃないのか(笑) フジ…

絶賛

一人っ子中。 たまにはいいよねと一時間以上ふらつく私。あーめんどくさいやつだな。 でも久々に本屋をうろうろできて満足です。やっぱり週に一度くらいは本屋によらないと気持ちが上がらん。まあ別に何も買ってないんですが(笑) スタバ寄ってから戻るかなあ…

今週末は高飛び。

を合言葉に今週も22時まで働いています(そのあとに1時間半以上かけて帰るから本当に心が折れる) 平常心、と思ってもやはり時折いらだってしまう卑小な人間です。 もういい加減毎日みんなでお昼も疲れたなあ…(この辺が協調性が足りない所以) 来月からまた同じ…

幸せのあとには不幸あり。

会場を出てメールチェックしたら、赤サポ仲間からの「解任」メールが。 …うーん。サポの大方は納得しているみたいですが、私はどうにも釈然としない。 昨日の試合を見た限りではもっと根は深いと思うのだけれど…。 せめて、これを全員が重く受け止めて、好転…

ようやくお引取りしてまいりました。

わはは。 いやあ、皆様の話題にようやくついていけるぜ(笑) あれが初回特典ってちょっと切ない…*1 ちなみに横ちょだけはわかりました(笑) そういや、今日は後ろのほうの席だったのですが、うっかりオペラグラスを忘れてしまって後悔しました。 好みの踊り子…

横ソロ

横山裕を好きな人は幸せだ。 横山裕が好きな人は幸せだ。 だからエイトは幸せなんだ。 四回見たマルは間違いなく横ちょヲタだな(笑)

試合後。

去年の名古屋戦バスツアーで知り合って、それから親しくさせてもらっている彼女が私のところへ来てひとこと。 「今年の浦和は弱い。だから、決めた。死ぬ気で応援する」 お互い同じバスツアーを予約していたことを知り、清水戦(平日アウェイ)での再会を誓っ…

のんきにしてますが

今日はホーム開幕です。 支度をして出かけないと。今日こそ(まず)勝利を。

昨日の収穫

みんなこじゃれたものをくれました。出向中でよかった(自社ならありえない)同僚が「完全に負けました」と凹んでいました(笑) いただいたものは ・ゴディバ(私の上げたもののおよそ6倍のお値段ですよ…<値段調べた。やらしい。笑) ・モチクリーム(写真の。見…

ううう

大阪落ちた。大分ショックだ。帰りの航空券をおさえてなかったのが幸いか… ああでもどうしよ…

朝からばど

そろそろ来るかなーと思ったらきました。惜しむらくは録画していなかったことですが、そのうち特番や番宣ががつがつあるでしょうと前向きに。しかしばどはひとくくりだった… どうでもいいですが、一緒に見ていた母が「超イケメンがいない」と呟いていました…

日付も曜日も分かりません

素で今日が木曜日だと言うことを忘れていました。30分勿体無いことをした…。 わいわい楽しそうで聞いているだけでこちらの気分も上がります。お手軽だな(笑) 露出は明日からね。忘れないように頑張らなければ(…覚悟が切ない)

わはは

私はいつになったら入手しにいけるのだろうか(涙) 土曜…には行きたいな。行けるといいな。

ごくせん

生徒が出ましたねー。 もうアキトと淳太が一番可愛く見えるわけですが。重症です。 淳太がちゃんと不良っぽく見えてよかったです(笑)関西弁よね、もちろん?楽しみだなー。 ごく2の再放送は3/24〜3/28。私の人生を変えた番組なのでね(いや、ほんとに…) また…

大阪決定。

嬉しいなー。今回は横アリではなくて大阪です。去年に続いて今年も誕生日はsankakuと一緒です(笑) 飛行機は押さえてあるし、京都の宿も押さえてあるので、あとは大阪の宿を押さえないと。 朝の便で帰り埼スタに向かうので(…)空港に近いあそこかなー。 早くエ…

ありがとう。大好きだよ。

今日は私の可愛いまふさんのお誕生日です。8歳になりました。メタボで大変です(笑) いつもいつも、私や家族を癒してくれる愛しい子です。 これからはより健康にも気を遣ってあげないとなあと思います。 少しでも長く*1一緒にいたいです。 出会ってくれてあり…

そして戦利品

負けたのに戦利品とはこれいかに。 帰りに池袋を通るのでついでとばかりにお買い物。その前にまずコムサカフェでいちごミルクタルトをいただきました。ええ、甘くておいしいものでも食べないと立ち直れません(言っていることに矛盾) その後、イプサで新ファ…

ばどを見てるよ

うわー。可愛い。 朝、「Jr.だから別に録画しなくてもいいかな」と思いながら「でも一応、ついで*1だし」と思っていたら!ラッキー。 それにしてもドラマってすごいなあ。えねっちけー様と日テレ様に感謝しなければ。 …それにしても名前の出方がわからない。…

先は長いぜ

点が遠い遠い。ロビー様のご帰還を首を長くして待ちたいと思います。 しかしタカもエジもまだまだ体ができていない。ノブヒサもなあ。来週はまた変えてくるかな(というか危機感を煽るためにいじってくれ…) 開幕だからまだ先に期待を出来るけど、一月後もこれ…

今年が始まります

いよいよです。相変わらず出足は遅いんですけど(笑)今年も力の限りはぐれメタルになりたいと思います。今年はアジア連覇にリーグ優勝。もちろんお菓子もエンペラもいただきたい。夢は常に壮大に。 オフが長すぎて色々忘れているのは内緒。とりあえずサングラ…

そろそろ

みなさまご推奨のトークマスター等を買うべきだろうかと真剣に思いますごきげんよう。 そんなわけでレコメンは40分ほど、(もともと電波の入りにくい)ANNにいたっては努力すら…という体たらくです。なさけなや。 感想を拝見するととてもよろしかったようで。…

ライブハウスツアーか…

そうか。そうきたか。 さてどうしようかなあ。

妄想です。

十二国記を読むといつもきんきちゃんの国を妄想します(イタイ) もちろん王は赤い子で麒麟は青い子です。いいなあ、そんな国に住みたいなあ(でもMA@家臣は苦労しそうだ、色々と) たきつの国も妄想しましたがやっぱり王子は殿で麒麟は踊る子です。こちらも家臣…