昨日の収穫

みんなこじゃれたものをくれました。出向中でよかった(自社ならありえない)同僚が「完全に負けました」と凹んでいました(笑)
いただいたものは
ゴディバ(私の上げたもののおよそ6倍のお値段ですよ…<値段調べた。やらしい。笑)
・モチクリーム(写真の。見た瞬間テンションあがりました。もちろん1人ひとはこ。嬉しいけれど量が多すぎると1人暮らしの先輩は嘆いていました)
・チョコパイケーキ
・レカミエのクッキー
ステラおばさんのクッキー
・クリスピークリームドーナツ(2人で12個。無理!てなことで、3つだけいただいて残りは配布。本人が嬉しそうに食べておりました)


先輩と、香港土産は頑張ろうと話し合いました。いやあ、みんなセンスいいなー。
色々思うことは多いけれど、出向先のチームの人たちは本当にいい人たちです(でも遠いのがな…)あと少しなので頑張ります。
とりあえずまず「非喫煙者手当て」が欲しいわ(これはストレスになるよね、本当に)