妄想です。

十二国記を読むといつもきんきちゃんの国を妄想します(イタイ)
もちろん王は赤い子で麒麟は青い子です。いいなあ、そんな国に住みたいなあ(でもMA@家臣は苦労しそうだ、色々と)
たきつの国も妄想しましたがやっぱり王子は殿で麒麟は踊る子です。こちらも家臣のえびが大変そう(笑)


人数の多いグループは迷います(笑)
エイトは、王は決まってるのだ。王は横ちょ以外にありえん。そして大臣改め冢宰になるのかな?はヒナ。鉄板です。
麒麟が迷うんだ…うっちも捨てがたいのだけれど、ここは大倉で行ってほしい(笑)「でくのぼう!」とか怒られてほしい(それは恭です)
すばるは春官長かな(イメージです)。亮ちゃんにはぜひ大僕(王の身辺警護)を。できる子安田は夏官長。丸は冬官長かな。うちは三公のどれかで麒麟と仲良くお茶でも飲んでくれれば(笑)あー楽しそうな国だ。
かつんはまた迷うな。とりあえず麒麟は(一番役にたたなそうな)上田で。カメが麒麟だと幸せになれない気がする(カメが)
王は…仁だとありきたりだしなあ。上田なら中丸かなあ(…)田口はもちろん禁軍の将軍で。つか武闘派の国になりそうだ(笑)
妄想って楽しいなーあははー…*1

*1:ここの人は今ちょっと病んでいるのでほうっておいてあげてください