ようやくお引取りしてまいりました。

わはは。
いやあ、皆様の話題にようやくついていけるぜ(笑)
あれが初回特典ってちょっと切ない…*1
ちなみに横ちょだけはわかりました(笑)


そういや、今日は後ろのほうの席だったのですが、うっかりオペラグラスを忘れてしまって後悔しました。
好みの踊り子さんがいると思ったら浜中文一さんでした。…文ちゃんばっかり見ていた気がします。つかべてらん素敵…(遠かったけど。顔なんてまともに見られなかったけれど)
それにしても横山裕はすばらしい。…これをうまく∞にも反映して欲しいんだけどなー。春コンが楽しみだ。

*1:でもブックレットのビジュアルが好みなのでまあいいかな。笑