そして戦利品

戦利品


負けたのに戦利品とはこれいかに。
帰りに池袋を通るのでついでとばかりにお買い物。その前にまずコムサカフェでいちごミルクタルトをいただきました。ええ、甘くておいしいものでも食べないと立ち直れません(言っていることに矛盾)
その後、イプサで新ファンデをお試し…ついでに「クレンジングも」といって一通りチェックをしてもらいました。機械で測定するのが楽しくて楽しくてうっかりファンデ買っちゃいました(笑)いや、今忙しいので楽なパウダリーが欲しかったんですよええ(いい訳)
その後本来の目的であるアルビオンエクシアALのクリームクレンジングを。疲れているときは自分に優しく(いい訳その2)
さらに帰りにホワイトデーの特設店でBABBIが入っていたのでうっかりオレンジに目がくらみ(いい訳その3)*1
あー、散財っていいなあ(遠い目)


………自分に甘すぎる(笑)

*1:どうでもいいけどオレンジはカフェ、黄色はビター、緑はピスタチオ、青はスイートってなんからしい。笑