お疲れ様でした。

ザ・クイズショウ。何気に逃さずに見ることが出来ました。


最後にギリジン(というの?)と戸次さんが出たのでオリジナルが見たくなりました。
やはり連ドラであるから、キャストが多くなってしまうのは仕方がないのかもしれませんが…うーむ。
両者とも涙ぐしゃぐしゃ、鼻水だらだらな迫真の演技でしたね(私もよく聞こえなかったです>私信)
よこちょは目元が真っ赤になってて、それまでの経緯で冷めていても(…)もらい泣きすることが出来ました。ちょっと違うか。
美咲ちゃんと幸せな二人が見てみたかったなあ。「大好き」って書かれた手紙を渡されたときの俊雄さんを見てみたかった。ただの妄想です(笑)
本当にお疲れ様でした。次の作品を楽しみにしています。


…どうでもいいですが、剱岳を見て帰った後だったからか、母が横を翔太くんと間違えていました…似て、る、の…?(弟も「ちょっと似てる」といってましたが)
さらに。ジャニ勉@テレ玉勝村さんの回を見ましたが、これがご縁で勝村さんと丸の舞台共演はないだろうかと願ってみました。
丸には、主演じゃなくていいので(むしろ主演じゃないほうがいいんですが無理か…)ストレートプレイをしてほしい。今の野望です(まあ、ヲタが勝手に思っているだけですが、思うことは自由ですもんね)