プレミアムとエコうた

早く寝ようと思っていたのにこんな時間…
時間泥棒がいるよ!


見ごたえのあるプレミアムでした。深いなあ。もっと嵐のことにもつっこんで欲しかったけど。メンバーについて語るのって聞いていて楽しい。
10周年について太一くんに質問していましたが、きっと日々考えているんだろうなあ。外野ではありますが楽しみです。楽しみなんです。
しかし収録が∞コンの後っていったいいつ…怖い世界だ。
来月のにのも楽しみです。あの飄々とした人からどこまで本音を引き出してくれるかなあ。


エコうた。長々と聞いていられないのでさくっと録画。
笙の音が合うなあ。
ああいう閉ざされるもののない空間でつよしの声を聞いてみたい。平城京、放送してくれないかなあ(せめてDVDでも)一番はもちろん生ですけど*1

*1:といいつつつよむらさき様には会いにいっていないのでした。愛が深すぎて未熟者にはちときついのです