お友だちバトン

そしてこちらはいちごろさん(id:pandaichigomilk)からいただきました。
ありがとうございますー。
罰ゲームに迷うので(…もう、最近の私の「かわいいこ」が心のそこからわかりませんw)さくさく答えたいと思います。

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


罰ゲーム
<かわいこちゃんのここ最近でヒット!だった画像を見せてください&教えてください。Jの人はこの雑誌のここ!とかでもよいです。動画でも可。>
…ヘンタイ具合が明らかになってしまうので、さくさくと答えさせていただきます(笑)


では、バトンを渡す10名を決めてください。
10人…!(いきなり勝負に負けた)
・くちゃさん(id:kucha_pon)
・鮎さん(id:nishiki_ryo)
・まややちゃん(id:masakomayaya)
・ヤスミさん(id:yasumi_168)
・グリコさん(id:funny_guriko)
・わぁさん(id:tkvan8k)
・やまなしさん(id:yamanashi)


…お友達とかおこがましいのですが、図々しくもお願いしてみる*1
あ、お忙しかったらもちろんスルーしてくださいねー。答えにくいものも無視してください。


10名との共通点は?
…まず10人じゃないですが、そこはほら、大人の事情。
共通点はじゃにっこスキーですね。ほとんどの方は∞関係で知り合いました。よね?


10名のいいところは?
幅が広い(いろんな面で)


10名との出会いは?
みなさま、ネットからです。はてなをたどって一方的な片思いからです(笑)
リアルには、くちゃさんはFTON代々木で飛んできたときが最初?(もう脳が退化しているので…)
鮎さんは(確か)FTONの城ホ前でちらりとお会いだけして、丸ソロでがっつり…だった気が。
まややちゃん、ヤスミさんもFTONでしたっけ?まややちゃんとは夜バスの旅もしましたねー(あれは何のときだったかしら。夏の松竹か)
グリコさんもFTON代々木のときにランチをご一緒した気が(あのころは結構集団が大きかったので…わからなくなりますね)その後はなかなかお会いできず。西がうらやましいです(笑)イラストがかわいくてかわいくて、幸せになります。
わぁさんはこの間の内の横アリで。時間が短くて残念でした。社会人ほやほやでうらやましいです。
やまなしさんは…まだお会いできていないのが残念です。最近の東海飛ばしはなかなかひどいですよね。


この10名と、今後どうしていきたい?
濃い話を…!(笑)いや、楽しいのでなんでもいいのですけど。


この10名は…自分の事をどう思ってるかな?
ヲタク、と思ってくださればありがたいです(そして同志!と思ってくださればなおうれしい。笑)


10名の方々とケンカしたこと…ある?
10名の方々は一生のお友達?
一応大人(笑)なのでけんかはしていないと思います。
一生とはまたずいぶん大きく出ますねー。


このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
送り手の第一印象は?
いちごろさんは…たどってたどって最初は生田さんだったのかしら田口(!)だったのかしら?(自信ない)
その後、いろいろ拝見するうちにおそらくたどってきた道がほぼ一緒ということで勝手に親近感を覚えておりました*2
知性なんてものは持ち合わせてはおりませんが、違うところできっといろいろ語れると思います。


今の印象は?
送り手のいいところは?
素敵なヲタクです(褒め言葉です、褒めてますごめんなさい。笑)
ぜひとも語り合いたいです。過去通ってきた道の話など(笑)
あ、ちなみに特撮はアギト(要)とガオレン(玉鉄)なら見ていました。プチ情報です。


送り手のダメなところは?
えと、まずは一度お会いしたいです(笑)


送り手の好物は?
メインディッシュはパンダの人でいいんですよねー?


送り手とずっとお友だちでいたい?
まずは文通からはじめましょうか(真剣)


好きな漫画は?
今の私には愚問。
『冷蔵庫の中に象』(ミスボニ7月号)
『いしのおと』(Kiss+7月号)
宣伝宣伝(笑)


好きなお酒は?
最近あまり飲んでいません。
尋常でなく真っ赤になるので恥ずかしくてね…(そしてその後はもれなく気持ち悪くなるのでね)
なので、泊まり飲みが理想です。でも睡魔に簡単に負けるけど。


罰ゲーム
えーと。かわいらしく(笑)一押し日焼け対策など。
紫外線怖い!(確か2007シーズン、9月の広島での日焼けがいまだに忘れられない…)
ちなみに私は日傘を持ち歩いてはいるものの面倒でささないという体たらく…


ああ、もうこんな時間だー。寝なくては。

*1:本当はさらに何人かいらっしゃるのですが、さすがに無理だった…

*2:一番記憶に残っているのが銀英伝の話のアタリが…