そんな私の1週間

27日(月)普通に残業。でもヨガを予約していたので早めに退出(少し心苦しい)
28日(火)誕生日ですが普通に残業。久しぶりの日付越えに切なさいっぱい。
29日(水)それでも5時半起床、7時半に赤羽集合。エコパへ。帰宅は電車が遅れていたため日付ぎりぎり?
30日(木)疲れからか体調が。ケーキを食べて*1結局22時くらいにあまりに気持ち悪くて退出。
01日(金)早寝のおかげか体調も戻り、無事に終電間近まで仕事(…)
02日(土)ひたすら寝…てから洗濯。3時間くらいで乾きました。その後サイスタ。劇的過ぎて疲れました…。
03日(日)父の叔母に会いに原宿へ。つかGWの原宿なんて行きたくなかった…ものすごい人でした。みんな黄色い袋を持ってたよ。
いやあ、疲れました…。
明日は夕方からゴエモンを見に行く予定です。火曜は国立です(その前にヨガ)
暇だと思っていましたが、それなりに忙しくすごしています。でも原宿には当分行きたくないー。

*1:おいしかったけれど、少しきつかった…