ゴエってきました

いやあ長かった…あれで100分くらいだったらまだ許容できるんだろうけどなあ。
「え?まだ?」「え?まだ?」ってのが3回くらいありました。なんか撮りたいシーンだけつなげていった感じ?
以下、ネタばれも含んでいるかもしれません。


わかりやすく萌えた点だけ列挙していくよ。
・玉鉄ちょい役!「え?玉鉄だよね?え?」って思った。
・あの時代に電飾使いすぎ(笑)
・というかどこのインド?と思ったのは内緒です。
・きゃなめ!きゃなめ!おいしい…!!
・むさかさんがあっけなさ過ぎてびっくりした(というかキャスティングの人が神だと思った。何この豪華なちょい役…!)
・エリカとエリコ。はべらせるなんてなんて甲斐性。
・たかおがかっこよすぎる…(でも自宅がばれてるのに妻子そのままとか忍びじゃないよね。笑)
・広末の意味がわからんかった…けどまゆこちゃんのためか。そうに違いない。
・まゆこちゃんがかわゆすだった。
・そして青年ゴエゴエ*1と青年才蔵に萌えた。
・つかたけるん…!(ここがわかりやすく一番テンションが上がった場所ですが何か?)
・佐田さんが美女でした。しかし何で突然出てくるのかわからなかったんですが…嫁だったのね。
・上様が上様っぽくなかった(しょぼーん)はしのすけさんは好きだけれど。なんか穏やかすぐる。


まあ、言いたいことはいろいろあるのですが、キリヤは上様が大好きですねでFA?
水曜も何か見に行こうかなあ。とてもすいているので(でも昨日はいっぱい入ってるほうだよ!と私信)気も楽なのです。
昨夜から微熱を発症しているのですが、今日はこれから雨の国立に向かいます。あほだ…(うん、わかってる…)

*1:松ケンに似てませんか?気のせいですか?