ひよこや拍手をありがとうございました

ご無沙汰しております。
誕生日エントリやパルエントリ*1にたくさんのひよこをありがとうございました。
本当にうれしいです。
拍手もたくさんいただき、本当に本当にうれしかったです。ありがとうございました。
先週は少し忙しく(仕事でもプライベートでも)毎日日付越えだったので、家に帰ってからPCを開く気力もなく…お礼も遅くなってしまいました。すみません。
拍手も、せっかくコメントいただいたのになかなかお返事を返せなくてごめんなさい。
以下お返事です。


>4月20日19:03ごろの「初めまして。早速なのですが〜」の方
やっぱり噂にはなっていたのですね(噂には疎いので…)
本人はがんばっているようなので、複雑ですよね。
私はまだ見られていないのですが(HDD容量がアップアップなので録画予約対象にはならず…)、まっさらな気持ちで見たかったです。


>4月24日23:50ごろの「いつも楽しみにしてます。〜」の方
ありがとうございます。本当にうれしいです!
身近に赤い方がいらっしゃるのですね。うらやまし…げふげふ。
周りの方にしたら迷惑だとは思いますが(いきなり「アジアに行きます」といってみたり平日に休んだり早く帰ったり…)、どうかよろしくお願いします。
肩こりもひどいんですよねー。目を酷使→肩こり→頭痛のスパイラルからなかなか抜け出せません…


>4月30日1:08ごろのaの方
ありがとうございます!
もうあと2週間きりましたねー。私もお会いできることを楽しみにしています。
個人的にはソロが楽しみです。どんな演出をしてきますかねー。

*1:ちなみにパルは、選手練習前にはドロンボー一味に扮して3連自転車で場内一周、ショーではヤッターマンでした