危険!

お客さんのところに出かけるのに丸の内線を使います。


池袋を利用する方は知っているかもしれませんが、丸の内線池袋駅には「アタシんちの男子」の大きな看板があるんですよ。
行き帰りで通るたびにニヤニヤして眺めていたら…
後輩に「hirokokさん、通るたびにこれ見てますね」といわれてしまいました。
見られてると思わなかったよー!でもでも、長男から四男まで漏れなく好きなのよ*1?見ないわけないじゃーん!
「だって好きなんだもん」「ほりきたまきがですか?」「まきちゃんも好きだよ」という会話でやり過ごしました。
うん、彼らに関してはまだヲタの範囲ではないから臆面もなく好きといえるけど、これがジャニっこ看板だったら…!がくがく。土9や月9だったりしたら…ぶるぶる。
そんなわけでちょっと目をそらす努力をしようと思います。
…でも地下鉄って結構貼ってあるので危険なのよね。

*1:五男六男はまだ情報不足