6人。

ドラマ特番、最後のほう少しだけ見ました*1


スマ兄さん「全員」というドラマがきちんと6人で、しかもカットもされず映されていて…なんだかうるっとしてしまいました*2
こうなれるまで、10年以上かかりましたよね。
エイトもこうなっちゃうのかな…私としてはまだ現在進行形でありたいのだけれど。
思わぬところでスイッチが入って切なくなります。いかんいかん。


そしてコン活(ってかくとコンサート活動みたいだよねー。笑)のスポットにどきどきしてみた。
うわー本当なんだー(まだ信じられない今日このごろ)
とりあえず今日もいいとも録画を忘れました。私はいつになったらかわいいゴキたちに出会えるのでしょう。

*1:なぜならその前はミーハー魂を発揮して母校近くの土手へ…げふんげふん

*2:あ、実は森君好きだったんですよー。「ツヨシ、しっかりしなさい」を見てたからなんですけど