各種手配

手配済
・4月12日(日)名古屋(バスツアー)
前夜に出て早朝に豊田。スタ近くでモーニングが食べられるところの情報募集中(笑)
スタグルメはZIZI工房のフランクフルトを狙っております。手に入るかなー。


・5月20日(水)ナビスコ大分(飛行機・1泊)
昼前の飛行機で発ち大分に泊。今が旬の大分の味覚(何だ?)募集中。
…お一人様できる所だとなおよいです。切なく一人旅ですから。えへん。
翌日はお昼過ぎの飛行機(特典航空券で行くので、この後はもう埋まってしまっているのだった)で帰ってくるのでろくに観光も出来ません。残念。


手配中
・8月22日(土)広島(飛行機・1泊)
土曜入りしてその日はサッカー。
日曜にお会いできたらうれしいなとそっと私信を投げておきます(笑)
忙しい時期なので無理はしないでねー。


後は
7月山形(チケ不安。なくてもいくつもりだけど)
7月大分…は親が旅行に行ってしまうので行けなさそう(もしくは1泊して朝一で帰ってくるか)
8月大阪(なぜに旧盆。…バスか18切符かな。各種夏の予定がどうなるかかな。だいぶ出てる気もするけど)
8月神戸…もさすがに厳しいかな。
そして11末京都。
リーグ山形のチケは争奪戦になるだろうから、最悪サテに行こうかなあと思ったら振り替えられたし。くそう。
海外旅行も行きたいなあ。ヨーロッパに行きたい。ヨーロッパで練習試合しないだろうか(真剣)